カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/25 (Tue) 10:43
アメーバ

さて、アメーバ。
・アメンバーであればアメブロの設定で複数で投稿の更新ができる
・携帯からも投稿ができる
・PINGにより、投稿の更新先を選ぶことができる(別枠?)
…で、問題なのが
アメンバーの「読者になる⇒メールでの更新通知を受け取る」に設定する場合、その通知受け取り先を携帯にすることができるのか? そして、更新したら受け取れるのか…というのが目下の謎。知っている方がいればよろしくでーす。
あと、既に持っているんだよね…新しいのを作るしかないのでしょうか?

2009/01/12 (Mon) 21:59
ようやくともらいもの

今日は年末来で一番休養を取っております。ほとんど食っちゃ寝でございますw。

そんな中どうでもいいことを調べたりしまして、いつの間にかセントラル短資の携帯トレード機能で

ようやく成り行き決済ができるようになった

ことに気づきました(笑)。去年の12/22からですか。これでまともにトレードできますね。家じゃないとやらない人ってそう多くはないでしょう。これができないために何度泣いたか…。とはいえ、スワップが高い業者ですので、あまり必要性はないとは思いますけど、緊急時は必ず出てきますので、あるに越したことはありません。

続いて、ヒロセから。キャンペーンでカレンダーを貰いました。

年間の経済行事・指標が書いてある凄いやつ

をね。ヒロセはこういうおまけが上手いよなぁ。これで一々サイトで確認しなくても朝起きて「おはよう、カレンダーちゃん(むちゅ~)」でおkですわ。

2008/10/16 (Thu) 22:30
超長期の相場観

ちばはむ(アメーバ)ブログ

適当に更新。為替の大まかなスケジュールみたいなものです。
アメブロは使い勝手が良さそうですな。そっちにするかな…。
ま、一つ良しなに。

2008/10/11 (Sat) 14:24
口座メンテナンス

ヒロセの口座は日付が変わるまでのメンテナンスです。各企画はその後の更新になります。

MJしてこようっと。

2008/10/10 (Fri) 03:18
個人的なチェック

N20さんのところからFC2の為替ランキングをチェック。
ロンドンFX以外に面白いところが…ありました。
MayuhimeのFX検証ブログ
個人的には全く興味が無いトレード方法ですが(笑)、この人のは信用できそうです。教材とか買えって言うんじゃないですよ。運用成績が凄い!
何が信用に足るのかというと、

儲けても一度のポジション量をあまり変化させてない

ところに好感が持てますね。資金量に合わせてポジションの量を増やしてしまうと、いつまで経ってもリスクが減りません。リスクは資金が増えるほど減らさなくてはいけないからです。
1万円がなくなるのと1000万円がなくなるのは大違いでしょ? となると、大量のお金を失うかもしれない状況に陥ったときはメンタル面がおかしなことになります。心境が変化すればもうこれまでの自分のトレード方法ではなくなりまよね。だから、儲けてもポジションの量を増やすことは気をつけなくてはいけないのです。
この人はそれを理解している! だから凄いのです。一桁増えたら、一度のトレード量が3万から5万通貨単位になるんじゃないかな。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


