カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/12/08 (Mon) 20:56
拾いました

GBP/JPY 139.10でロング。
142円までは…と思っております。あんまりもたつくと直ぐに手放しますが。
あとは、ドルをどう売っていこうかと。アドバンテージはたくさんありますので、今週はド楽勝の予感w。
ドル売り、オセアニア買い大爆発ですわ。ユーロよりも強いんだもの。

「ロンドンタイムで欧州通貨が買われる」なんて見出しのニュースメールが来ましたが、どこに目をつけているのって感じです。

2008/11/12 (Wed) 01:21
仕方なく

ショートに乗り遅れたので、仕方なくロングで待ち構え。
GBP/JPYは150円の大台ストップ狙いはあると考え、149.90でロングしました。
戻したところでさっさと手仕舞いします。ダメ過ぎだね、これは。
でも、週末は金融サミットがあるので少し戻すと思います。その前に10円下げていてもおかしくないのがポン円ですけどね。

それと、ユーロドルを1.2550でロング。ドル安対策です。利食い損切りはしません。

2008/11/06 (Thu) 23:14
英欧逆転の技

素直にEUR/GBPを0.8050でロングしてみました。初めてのペアだけに勝手が分かりませんが…。
パリティまでずっと持ってみようかなw。

2008/10/16 (Thu) 11:03
ポヅション

色々とやっているうちにだいぶ戻してきやがりました。仲値絡みの仕掛けに利食いもあるでしょうか。オセアニアはRBA介入の噂らしいですよ。安くなった方が助かるんでしょ、ここは。

上げ一服かなと思い、
GBP/JPY 172.65 S
NOK/JPY 17.30 S
してみました。11時を回ると売られやすいし、ドル100円にはソブリン系の売りが入っているみたいですし。

2008/10/13 (Mon) 21:55
ともかく

円売りドル売りはいいとしても、やっぱりポンドは納得がいかないっす。

GBP/USD 1.7396 S

しました。
あとはダウ次第ですかね。分かりやすい相場にはなるかと。ここを好感したら、明日のアジアまでは無条件上げで。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


