カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/24 (Mon) 02:18
どうせ暇なの



暇な相場は動画で決まり!
というか、今週末には日本未曾有の政治決戦です。入れる政党は決まりましたか?
まぁ、民主に入れる人はいないと思いますがw。世論調査では民主320議席とか出てますが、本当にそうなるのでしょうか。政治には全く無頓着だった日本人が、今回の選挙には9割以上行くとの答えが出ています。これは本当でしょう。相当な投票率になるのは間違いありません。

先程は反民主みたいなことを書きましたが、それは個人の自由なので冗談と流してもらうとして…
そもそも何故こうなったかということに対し、超納得の行く答えを導いているのが上の動画です。
派閥を超えて、本当の敵はどこにいるのか…見えてくると思います。一度観てください。ガチで!

2009/08/01 (Sat) 02:44
煽り体質

あぶねぇ、あぶねぇ。
名古屋の人に煽られて、負けじと晒すところだったぜ。

2009/07/19 (Sun) 20:08
今週のランドン

この水準が好きみたいですね。
つか、このランドンネタをアメブロに移籍しようか画策中です。
そうすればあちらは基本的に毎週更新となりますので。
そうしようかな…。

【ランド】
7/18
ZAR090718.jpg

2009/07/12 (Sun) 01:35
今週のランドン

さて…上昇トレンドは終了したように思えます。
口座の資金状況が怖くなってまいりましたw。

【ランド】
7/11
ZAR090711.jpg

やっぱり、スワップが下落速度よりも速いなんてことはありません。これは絶対です。
で、今後このペースで耐えられるかどうかを考えましょう。
口座資金⇒100万円
スワップ⇒82853円+α
必要証拠金⇒18万円

さて、次の安値は仮にZAR/JPYが7円ジャストまで逝くとします。
USD/JPYが85円レベルならUSD/ZARは12.14で、USD/ZARのポジションは約145000円の赤字。
ユーロはどうなるか見当がつかないのですが、14.57レベルとなり、EUR/ZARのポジションは約10800円の赤字。
残るZAR/JPYは全部で197900円
しめて約45万円です。つまり、108-18-45=45万円の猶予がありますね。
このままならまず安泰のレベル。適当に見守っていきますわ。

2009/07/05 (Sun) 03:43
今週のランドン

今週は政策金利が予想0.50引き下げだった中、勇気ある据え置きを判断。
物価下落ペースが鈍りましたからね。南アフリカだからまだいいものの、欧米も実はこの辺が怪しくないですか? これらは当然金利は今でもきついくらいですので、洒落にならないスタグフです。
まぁ、これくらいでは分かりませんが、それゆえ週央にドカンと買われて、その後リスク回避に合わせて売られました。高値掴み乙w。

そんなわけで、スワップがどうにか8万円オーバーです。
雰囲気が怪しくなったため、ヘッジを一切しない当口座は安くなるか、相当の余裕ができるまで買い増ししません。言ってみれば、まだ資金が108万円になっただけなので。

【ランド】
7/4
ZAR090703.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


