カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/09/06 (Sat) 12:19
マイナーレース0905

今週"まで"のマイナーレースの"経過"はこちら。

…あれ? Lionのデモはマイナスになった時点でポジションなどが凍結され、もう動きません。結果がどうなったとか何もなし。ありゃりゃ。というわけで、非常に残念ですが、ここで終わりとします(笑)。すいません、マジで。
結果:西低東高
マイナー通貨もタイミングが違うだけで普通に動きます。
ただし、情報に乏しいせいか周辺の強い国や地域と連動するケースが多いと思われます。
安心してこれからは取引なさってくださいw。

あ~。ポジションをもっと減らせば良かったな。動く額が大きいほどインパクトが強いとしたサービス精神がまずかったです。

~Fin.~

2008/08/30 (Sat) 13:03
マイナーレース0829

今週"まで"のマイナーレースの"経過"はこちら。

1位 TRY 284000+153200SP(→1)
2位 HKD 310000+14700SP(→2)
3位 MXN 80000+74600SP(→3)
4位 ZAR 2000+16970SP(→4)
5位 SGD -181000+200SP(↑6)
6位 PLN -478000+28200SP(↑7)
7位 HUF -900000+57800SP(↓5)
8位 NOK -960000+113100SP(↑9)
9位 SEK -1007000+70900SP(↓8)

今週は順位に細かい変動が多くあります。
で、ここ数週間のHUFの為替差益を10倍するのを忘れてました。訂正するのは面倒くさいのでそのままにしておきますが、今週からキチンと反映させます。すいませんでした。
まぁ、西低東高に変わりはないので問題はないでしょうw。

今週は円高の余波がマイナー通貨にも出てきたように感じますが…果たして?

2008/08/24 (Sun) 00:11
マイナーレース0822

今週"まで"のマイナーレースの"経過"はこちら。

1位 TRY 373000+126600SP(↑2)
2位 HKD 460000+13800SP(↓1)
3位 MXN 350000+62200SP(→3)
4位 ZAR 22000+14170SP(→4)
5位 HUF -60000+48900SP(→5)
6位 SGD -63000+200SP(→6)
7位 PLN -327000+23300SP(→7)
8位 SEK -488000+59400SP(→8)
9位 NOK -550000+94500SP(→9)

ドル属性買い/ユーロ属性売りは継続です。原油が買われているので、その差は縮まっていますが。

売られる側になると高金利通貨はより売られる傾向にあります。
でも、今週は1位と2位が入れ替わり。レート差はスワップで逆転しております。先週のハンガリーフォリントとシンガポールドルも同じ要因で順位が決まっていましたね。
この辺が何が良いのかを分かりにくくさせる要因です。

ちなみに、口座内の差益は-283000円ですがスワップが40万をオーバーしており、全体ではプラスですw。

2008/08/16 (Sat) 20:14
マイナーレース0815

今週"まで"のマイナーレースの"経過"はこちら。

1位 HKD 510000+11700SP(→1)
2位 TRY 398000+100500SP(→2)
3位 MXN 350000+48900SP(→3)
4位 ZAR -7000+11320SP(→4)
5位 HUF -80000+38600SP(↑6)
6位 SGD -68000+200SP(↓5)
7位 PLN -391000+18400SP(→7)
8位 SEK -545000+46800SP(→8)
9位 NOK -680000+74900SP(→9)

かなり開いてまいりました。西低東高は止まりません。
順位変動もありませんね。ハンガリーフォリントはマイナーすぎて動かないのでしょう。
見事に高金利通貨ほど売られていますね。ユーロよりフランの方が頑張っているのはこの辺も作用しているのでしょう。

ちなみに、私はこのアメリカがこの危機を乗り越えたら、真っ先にメキシコペソを買おうと思います。
その頃にはブラジルレアルも買えるようになっていると嬉しいですね。

2008/08/09 (Sat) 15:25
マイナーレース0808

今週"まで"のマイナーレースの"経過"はこちら。

1位 HKD 470000+8400SP(↑3)
2位 TRY 361000+74500SP(↓1)
3位 MXN 350000+36100SP(→3)
4位 ZAR 13000+8470SP(→4)
5位 SGD -15000+0SP(→5)
6位 HUF -60000+28100SP(→6)
7位 PLN -196000+13500SP(→7)
8位 SEK -270000+34200SP(↑9)
9位 NOK -440000+55300SP(↓8)

だいぶ順位が落ち着いてきました。相変わらず西低東高ですw。
しまったなぁ、NOKは売っておくべきでした。リアルな話…モロ狙い目じゃないですか。
来週もこの傾向が続くか見ものですね。あと、高金利通貨の勢いがやや陰ってきたのかなという印象もあります。HKDの台頭がその証拠かと。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


