カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/04/15 (Wed) 01:49
ここのところショックなことが続いている

久々の「グチ」カテゴリ。
そんな具合にショッキングなんです。毎日が。

なんでそうなのかというと…マスゴミハザード。もうね、調べれば調べるほど、ミスリード・捏造の嵐でして、手段を選ばないわ、何故か偉そうだわではらわたが煮えくり返る思いでいっぱいなのです。なんなの、こいつら。マジでスパイか何かで即刻処刑ものじゃないの? スパイ法はないけど、何かあったような気がしますぜ。

しかも、今はマスゴミについての記事や意見がネットで検索すると物凄い量が出てきますね。極端な話、国益になる嘘ならまだ可愛いと思うのですが、全ては日本と日本人を貶めようとするのが目的でしょ。むちゃくちゃですよ。危ないわ~。これに気づいただけでも私は気分良く死ねますな。
未だに民族同士で敵か味方かした識別できない民族こそ、いと哀れなりとせずにはいられません。

あと、腐った支持団体ね。カルデロン一家の背後には極左暴力団体がバックにいることが判明。そして、ホイホイ乗っかるバカメディア。まことちゃんハウスは関係ないヤツが、悪徳弁護士にそそのかれて自滅しましたし…引越しおばさんの件もむちゃくちゃでしたな。

これらを全てつなぐのは…もちろん、我等がマスゴミ。自滅など待たず、止めを刺してやりたいくらいです。言ってみれば、私らは全て被害者だし。

昔からちょっと変だな…なんて感じていたのはやっぱりおかしかったわけです。
んで、また懲りずに2ch入場を規制されたアカヒ工作員が、ニコニコの政治カテゴリに上げられた動画に涌いています。蛆虫かよ、お前らw。

2008/09/26 (Fri) 11:30
完全に

やる気ねぇ…経済が好調なら分かりますが、この緊急時にあまりにダルい展開。もうやだ!

2008/09/16 (Tue) 08:06
ここから戻ろうが

ダウが500ドルも下げてしまい終盤にドルが売られましたが、それでもドル、円、そして遂にフランまで買われだしており、いよいよ待ったナシの状況になってきました。

とにかく、今日で大きく反発しようが下落しようが、今年中に回復すると宣った株屋は全員逝ってよし。もちろん、昨日の下げではバンバン買いを入れているに違いないと思うけど、それができてないならこの世界で生きていてはいけないね。

予想なんて誰がどう思おうと自由だとは考えていますが、自分にとってこれだけは最初から最後まで納得できませんでした。ある意味この一派との戦いでしたが。最期は戦士らしく散ってくださいな。

2008/08/06 (Wed) 13:12
ヤル気出ない…

もう~。汚いよマジ米ドル汚い。
あそこは利上げ後退ですなお~に~ドルう~り~♪
だろ、マジで。株価にシフトすんなよ…ヤル気が出ませんが、殺る気は満々に出てきましたぞ。

そんなわけでシーザー状態の朝(昼)ですが、108.65までは無条件で売り上がりますぜ。普通なら様子見がベストですけどね。

| ホーム |

 BLOG TOP 


