カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/05/15 (Fri) 00:32
無防備力を見せるとき!

9条バリアで敵を粉砕するチャンス
だったのに残念! 早く死ねばいいのに。矛盾の塊って素敵ですね。
死刑廃止論者も、「では自分の家族が殺されたら死刑を望まないのですか?」「いや、死刑を望みます」と一緒過ぎて、早くこういう馬鹿を一掃させる法律でもできたり、あるいは一般人に権限を持たせてくれないかと、過激に思う今日この頃。

間違いは誰にでもある。ただ、矛盾を抱えたまま開き直るのは悪い。

2009/02/09 (Mon) 02:13
アメリカの新産業

※名前以外はノンフィクションです
ボブ「新しい印刷機の調子はどうだい?」
ジョニー「さすが最新鋭、抜群だよ。どうだい、この刷り上り具合!」
ボブ「素晴らしい! デキが良すぎて逆に偽札のようだよw」
ジョニー「だろw? それにしてもこれだけ刷ってもまだ追いつかないってんだから、国も大変だよなぁ」
ボブ「何しろ、アメリカ中の木の1/3はもう切り倒されてしまったって話だぜ」
ジョニー「なぁ…それって気候が変わってしまったりしないかな」
ボブ「なあに、さすがに緑がないからって、地肌を直接ペンキで塗ったりはしないよ」
ジョニー「それはそうと、いずれは刷り終わっちゃうはずだけど、そうしたらこの印刷工場とか印刷機とかどうするんだろうね。余ったら勿体無いけど、他に使い道はないと思うんだ」
ボブ「それも大丈夫。今度は外国の紙幣を刷るのさ。ユーロとかポンドとかね。実績は見てのとおり。早くて綺麗で、大量にやれるときたもんだ」
ジョニー「WOW! これがアメリカの新しいビジネスになるんだね」


…北朝鮮とあんまり変わんねーなw。
というわけで、アメリカは安泰です。やれやれだぜ。

2009/01/11 (Sun) 21:50
先進国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000003-cnn-int
500億ドルでパン2個ですw。
もう経済止めろよ、マジで。

2009/01/10 (Sat) 11:58
的外れ?

的外れだそうです。
オバマと日本
ふーん。そうなんか。でも、これって基本的にマスゴミのせいじゃないかな?

2008/12/23 (Tue) 08:59
野望失敗チャンス

東証しょんぼり
ここは体制が古すぎてアウト。競争原理も働かない。
本格的に東証の代わりを目指すぞ! というところがさっさと出てきてくれることを祈ります。私はかばうことはしません。はっきり言って使えません。

社長後退
上場初の通期赤字予想を受けての社長後退劇。今は誰がやっても同じでしょう。
とはいえ、創業者の一族が舵を取るとモチベーションなどの意味では効果があるかも。回復期に突入した際のスタートダッシュを狙う感じですかね。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


