カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/12 (Sat) 19:26
(謎)

バトルに対する戦法はだいたい決まりました。勝率が高く、長い期間での勝負で挑みます。

A:10万円のうち、1万円でスクエアポジション(あれとこれとそれを3ペリカずつ。マイナススワップはスイングで対応するかも)
B:TRY/JPYを85円以下で徐々に買い下がる。当面は最大4ペリカまで
C:一日に1ポジのド短期勝負

トラップはもっと余裕ができてからですかね。
スポンサーサイト

<< 今週は忙しいぞ | ホーム | 次はどうなるか >>

コメント

はむさん

の分析(通貨と通貨)が自分的にとても閃きだったり、驚きだったりします。この組み合わせをこうしてああしてと考えるのでしょうか??凄くオモローですv-218

スワップと値動きを見ているのが楽しいのでしょう。
パズルみたいなものですよ。値動きは結局何かの影響を受けている時点で完全なリンクとはなりませんが、逆に方向性は揃えられてしまいます。
そして通貨単価と金利差、通貨の人気などを考慮するとどうしても歪ができてしまい、へんてこなのが出てくることになります。

「あれ」と「これ」と「それ」は今のところ秘密。ヒントは比較的取り扱っている業者が多い、人気通貨の組み合わせです。一つだけマイナススワップ。
来週にテストしてみますw。問題はそれぞれの為替差益の合計が一定となるかどうか…スワップじゃあありません。

自分も

そういうのを考えていく努力せねば、、貿易黒字など安定性のある通貨と、将来にわたってドルに強くなる可能性のある通貨と、基軸通貨ドル対最強最弱通貨円、、むむむ難しいv-16笑円をはずせばオモローなのがあるかも。わからない割りにチャート漁って妄想すると時間が経つのが早いです。

きよぷうさんがおっしゃるように、3つのうちでもドルを絡め、ドルに対してどうなるのかを予測して建てると安定すると思います。

まぁ、最強はスワップ専用のペアに対して、ヘッジをかけていくやり方か、単純に低レバ放置…のどちらかだと考えています。短期の差益狙いはやっぱりセンスなりが必要かと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。