カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/10/11 (Sat) 21:11
1億への道081010

今週は水曜日にスワップが10000円を突破しました! 
はっきり言って遅いです。最近のスワップのつかなさは普通じゃないです。先日も書きましたが、スワップ狙いの戦略は瀬戸際。ポジション強制解除とかあった日にはどうにもなりません。まぁ、世界大戦くらいの混乱じゃないと起きない…そう信じています。バチコイやぁっ!

でもイギリスのデフォルトも信じてます(笑)。

そろそろ運用ペース見直しが必要ですな。複利運用予定表を後でうpします。
それにしても各ポジションのスワップを合計すると末広がりな10888円なのですが、口座内容一覧には「10885円」と表示されています。騙されているのか? 今の段階で3円という誤差はでかいです。あんまり酷いと毎日チェックするぞ。
それから、これまでの入金55000円+スワップ収入10888円でなぜ口座資金が30万を超えているんだという疑問を持ってはいけません。絶対にいけませんw。あくまでスワップ狙いの口座です!

【1億への道】
10/10
1億0801003

<< トルコリラ運用予定表 | ホーム | 日本も同族 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


