カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/10/11 (Sat) 21:42
トルコリラ運用予定表

1億道口座の向こう5年間のTRY/JPYのスワップ運用見通しを変更しました。
5年間の平均レート⇒55.00円
5年間の平均スワップ⇒18.0円
5年間の許容レバレッジ⇒2.5倍まで

ECBですら物価抑制ではなく景気をサポートする方向に転換しました。世界中がインフレの危機は去ったと見ているようです。G7から判断するとね。南アフリカも金利は据え置きましたが、これはランド安をサポートするためのもので、金利自体は時期が来れば下げていきそうですよ。

というわけで、だいぶ厳しく見積もりました。金利差も10%くらいにしておけば良かったかな。それは追々対処しましょう。
【運用予定表】
TRYJPYSP変更

いきなりあと1万トルコ買えと迫ってきますが、これは無視しましょう。今は買えないって。60円を切ったら考えます。なので、計算上は5年後に300万円程度まで増えますが、実際には相当足踏みしそうです。

<< 光栄ではある | ホーム | 1億への道081010 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


