カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/19 (Wed) 01:34
明々白々

今日はポン円をショートして寝ます。ダウはラストに噴き上げるかもしれませんので…分が悪いかな。しかし、体がもはや許さないのです。

スワップヲキョヒセヨ…

去年の夏はポン円ロングを一晩寝かすと300円超貰えましたが、今や80円とかですか…リスクに見合わねーwww。

ところで、本日もあまり面白い情報はありません。本来ならば相場を揺るがす内容のものありますけど、動かないのなんのって(笑)。トヨタの格下げ検討とかね、普通は動揺するでしょ。それでも興味深いものはありました。まず9月・対米ネットフロー。流入額が予想を超える増加で、中国からの資金が大幅にアップしていました。日本を抜きましたよ。IMF絡みではなくて、実利と米国買い支えの戦略みたいです。もちろん、アメリカが死ねばパー。これは大勝負ですなぁ。おとなしくIMFに廻しておけって…。

話はもう一つありまして、中東様が金を大量に買い込んでいるようです。これで、フランスなどの欧州各国と中東、日本が金買いに流れています。でも、価格は上がらない…おかしいですね。金キャリーの話を知らなかったら謎でしたが、今はド楽勝。ユーロドルもあまり下がらなくなりましたし、世界的な現金化により、お金が余りだしているようです。
…となれば、あれしかないですよ(笑)。資源株も面白そうですね。
スポンサーサイト

<< というわけで | ホーム | ユーロの危うさ >>

コメント

明日は

英国中銀議事録もあるんで下げて欲しいですね。
最近底堅くなってるので欲張りません。でもS砲発射してます

いい読みですw。議事録の内容でまた売られるとは思いますよ。
おっちゃんも勝負すっかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。