カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/01/12 (Mon) 21:59
ようやくともらいもの

今日は年末来で一番休養を取っております。ほとんど食っちゃ寝でございますw。

そんな中どうでもいいことを調べたりしまして、いつの間にかセントラル短資の携帯トレード機能で

ようやく成り行き決済ができるようになった

ことに気づきました(笑)。去年の12/22からですか。これでまともにトレードできますね。家じゃないとやらない人ってそう多くはないでしょう。これができないために何度泣いたか…。とはいえ、スワップが高い業者ですので、あまり必要性はないとは思いますけど、緊急時は必ず出てきますので、あるに越したことはありません。

続いて、ヒロセから。キャンペーンでカレンダーを貰いました。

年間の経済行事・指標が書いてある凄いやつ

をね。ヒロセはこういうおまけが上手いよなぁ。これで一々サイトで確認しなくても朝起きて「おはよう、カレンダーちゃん(むちゅ~)」でおkですわ。


<< うっはー! | ホーム | まずは >>

コメント

ヒロセ

カレンダーとカレーはちゃっかりもらいました。
年明けに負けから入って様子見てたらますます入りにくい気分になりました。(笑)

まだ・・・まだ終わってないよ!!

私も~どーもSが入れない。。。それはダダ下がりで戻ってこないから。笑。

今日は、ユロドルLを1.3320に入れてたのが通ってしまいおぶおぶしましたが、上手く逃げられてヨカタ。。。

>きよぷぅさん
お待ちしておりました。カレーも貰っておきますね。
本当にこのカレンダーは役立ちそうです。今年一年指標が役に立つかは分かりませんがw。

>まるさん
ふひひひ。ここまで下げれば、翌朝までユロドルロングでしょ。げへへへへ。

うへー。センスナッシングですね。私orz

でも、今のところはチョイ上げですね。リスク回避なら正解ですよ。金価格も下げていますし。
冷静に考えると、どうしてそこに指値を置けたのかが神。
おじさんはロングこそしていませんでしたが、下げないと思っていましたもの。ユーロわがんね゛。

今日は来ましたねえ。
おかげさまでポン円ごちそうさまでした。
しっかし、円の強さはなんとも言えないです。^^

やまはくんさんがポン円ショートは意外でした。
そして、また132円で利食いできたのも意外でした。さすが速い速い。

今日の円独歩高は割かし自信がありましたが、ここまでは予想外。また戻り売りに徹します。アーメン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


