カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/02/20 (Fri) 02:24
アメリカが何かやっている

ダウが7500ドルを割り込みました。ドル円が一向に下げません。
ドル高を利用して下げさせませんね。アメリカが何かをやっています。円安に仕向ける何かをやっています。去年の今頃くらいかな。PPTという非公式のプログラムがありまして、ドル安を挫くことをしていましたっけ。
あれに似ているのかな。為替でGDPが大きくマイナスになった日本にエサを釣っているのでしょう。
米国債を買うのと引き換えに、あるいは買わせようと仕向けています。心が弱いとクソ紙切れを掴むことになりますね。もちろん、ここは突っぱねてください。
日本の近海には燃料資源が馬鹿みたいに埋まっているので、最早アラスカは不要です。ハワイとグアムをいただきましょう。それと交換です。しかも、米国債は要りませんw。

あと、それとは関係なしに、アメリカで大事なことがあります。なんと!

オ バ マ 使 え ね ぇ 

という評価が下されているとか。だから、ダウがイマイチ…というか下げているようです。
どちらも噂の段階ですので、私に踊らされないようにご注意をw。

<< 勝ち負け | ホーム | 書いている側から >>

コメント

とてもいい考えだと思います。ハワイとグアムを貰っておいて国債いらない。
「じゃぁ失礼します」
「ちょっと、お客さんこれ忘れ物」
「あー、それ。そんな巨大な狸の葉っぱ持って帰っても邪魔なんだよね。それで焼き芋でもやってよ」

ハワイいうと、キン肉マンの師匠を思い出します。テリーマンもかっこ良かったな…。あとは、ウルトラクイズとキラウエア火山くらいが連想ワードです。

あ! 日本になると、航空運賃が高くなりそうですね。これは良くないかも! 沖縄なんて、国内だから逆に高く設定されていますもんね。

米国債は最低でもトイレットペーパー代わりで使えるから、無価値ではなさそうですね。肛門が切れそうですがw。まさにハードボイルド。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


