カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/08 (Mon) 22:55
こんな調子では

本日S&Pがアイルランドの格付けを下げました。結果、ユーロ売り。

つか、この調子では秋にユーロがドカンと売られますな。間違いないよ。欧州通貨を売っとけタイムまでもうすぐでしょう。隠しおおせるか…無理だと思うけどな。

しかし、このダメドルとクズユーロの綱引きはいつまで続くのかしら。アメリカが本気で回復(できるように見えるだけでも可)の見通しが立ったら、ユーロは売りだと思いたい(笑)。
スポンサーサイト

<< 本気で | ホーム | すっぽんはブラックリストへ >>

コメント

ダメドルに、クズユーロ、それに、アホ円も加えて下さい。^^;


アイルランドと東欧のコレ系のネタはいずれ出てくるとは思ってたけど、今ですか^^;
これじゃあ目先、ユーロはダメだわ・・・

ユーロはしばらく低迷するかもしれませんね。
ちょっと上げすぎたというところもあります。
しかし、また上げますよ。ゾンビでございます。


でわ、
・ダメドル
・クズユーロ
・アホ円
にしましょうかw。確かにそんな感じですね。そして当然のようにユーロが上げてきました。ドルも相変わらずですな。
ユーロドルが今一番アツいということで。

それと、ダンボさん。欧州の絡みは今じゃないと思います。とにかく、格付け会社が焦って、意味のない格付けの是正に入っているだけです。この作業を繰り返すうちに、一気にガラッと逝くと思います。トリガーはまだ不明です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。