カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/06/14 (Sun) 01:59
場合によっては

全滅
この材料で売り仕掛けもありそうです。
明らかに上値が重くなっているので、ここから半月は下げへの警戒が肝要かと。

ちなみに、下落の兆候としては
1.上値が明らかに重くなる
2.チャート上、オーバーシュートと思しきものが判明してからの謎の下落
3.特定目標値達成直前(足踏み)&直後
などが該当します。現状は、どれもまだ当てはまりませんので、早合点はいけません。

しかし、ドル円ならば99.50や100.00、ユーロ円なら140(141か142?)、ポン円は164辺りかな。
ユーロドルも1.43辺りは何かの節目っぽかった気がします。結構、どれも揃っているんですよね。
さぁ行けるぞ!という時に、両足を綺麗に刈られると一気に沈みます。ロング玉のストップも相当溜まっているでしょう。くりっくで買い玉状況比率をチェックしてもいいですね。

タイミングの観点ならば、何度も挙げますが「日本人のボーナス資金放出後」ですね。再来週あたりがポイントです。

<< 米国債 | ホーム | 制裁で終わるか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


