カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/22 (Mon) 09:42
スーパーテクニカル

おっは~。
テクニカルでは円、ドルペアでいわゆる下げ。つまり、円高ドル高示唆祭りです。まぁ、あくまで示唆だし、別にテクニカルなんぞ信じてはいませんが、新規材料がない限りファンダでも売り。

ユーロフランに注意しつつ、ユーロ円ショートしましょうかね。
スポンサーサイト

<< 思いっきり | ホーム | またもや >>

コメント

おは~。^^
 
なんだか自分のブログが既にFXではなくなってるようですので、テクニカルもファンダも関係ないようです。笑
 
単純に調整相場で、ドル高・円高ということでしょう。
ただ、ポンド円などは相当に買いが貯まってるので、ストップロスが入り出すと結構高速で落ちるかもしれません。次の戻りとで、往復取れる可能性が高いですね。150円を大きく割るとおもしろいのですが。

www。確かに、FXの枠は超えていますね。
皆さん、真面目に議論したいけど、そういう適当な場が少ないということなのでしょうな。本コミュも素敵なところですが、如何せん大きくなり過ぎた部分があるので。
まぁ、こちらで適当にデトックスしちゃってください。
正直、「ファック通貨」なんて言葉を使っているのはここくらい…最低です(笑)。

ユーロが非常に怪しい雰囲気になってきたため、ポンドよりはユーロが潰れそう。偏見なしでそう思っています。つか、ユロポンはどこまで下げるのでしょうか?

ユロポンは、rayさんのブログでかなり突っ込んだ予測が出てますね。ご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/rayfx/archives/667787.html

あと、現在の調整のドル高で、弱いユーロがねらい打ちになってますが、これが終わってドル安になれば、またウソのようにユロドルが上昇してゆくと確信してます。
ポンドもそうですが、現在の為替はかなり怪しいので、材料はかなり無視されてる感じがします。

ここですか?好き放題に書きたいこと書いてもいいってのは?ww
あのですねぇ、どうもここ最近相場が読めないというか・・・・なんかこう・・・自信を持ってポジれないと言うか。
てなわけで、最近は力抜いてやってるんですよねぇ。

ユロポンはもうずっと前から0.8で待っています。
この最強の心理的節目はそう簡単に割れないと思っています。問題はそこまで下げてくれるかどうかです。

>やまはくんさん
ようやく来ましたね。ドル高円高の波が。今日は下げてますが、リスクも考えたらドル買いが一番美味しいですね。
現状は次の材料待ちだと思うので微妙ですけど、次に上げても1.45までかと。金価格とのリンク外れ、お待ちしております。
>ダンボさん
予想は当たらんこともありますけぇ。グチまでならここでデトックスはありですぞ。つか、ユロドルごときがこんなに荒いのだという話ですわよ。


>よっくんさん
0.8は期待大ですね。持てたら無敵のポジションくさい…でも、そこまで逝くかが一番の難関。あとはスワップが僅かでもつけばベストですが。それまでに緑で万枚出せるか…こっちの方が簡単くさいから困りますwww。

寝てる間に

逆指値決済されてました。それでもいいんだけどvvもったいない気もしますが、確定したぶんゆとりが嬉しい。。次はどんなステージくるかな。。

もうちょい下げのステージが続くと思われます。
この分では明日の日経も崩壊でしょう。グモグモ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。