カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/07 (Tue) 01:55
見方は色々

今回の下げは個人的には分かりやすかったです。
でも、Yさんはノリノリ核弾頭なのに、今回は乗り遅れました。Kさんも珍しく買いに回りました。
Dさんは相変わらずへべれけです。
ある意味やまはくんさんが反対に回りそうなものですが、今回は逸早く下げを予想していました。

そう考えると、ちょっと変わったパターンなのかもしれません。
というわけで、直近の予定だけおさらい。

今夜のダウが…
・持ち直す(-30ドルくらいまで)⇒ショート一旦手仕舞い&様子見
・再度下値を攻める⇒早く起きて本邦勢のロスカット下げ狙い⇒実現したらショートカバーの往復まで欲張る⇒そして、再度戻り売り開始

いかがでしょうか。儲かったらBIG1ガムを箱買いします。うぇwwwうぇwww。
スポンサーサイト

<< しゅんしゅんしゅん | ホーム | あっさり >>

コメント

競馬番組みたく、こうなったらこうとか、そうきたらこうなるとかって展開図を書きながら為替相場の予想してるブログはここで間違いなかったですか?ww
ちなみに後者の予想だと爪が長すぎて途中で折れてしまわないか心配なんですがw
以上、へべれけのダンボでしたw

あると思います(笑)

乗り遅れもまた美味しい展開まで戻れば素直にウリタイ(笑)(`▽´)
その為には、下げ止まり、油断して買わせたところから一段下げ、そして戻り売りのストップハントで急上昇!(>_<)
といったところで売りたい(笑)!

どうもFX界の井崎脩五郎です。
大穴一点読みの場合しか当たりません。その辺を読んでくれると助かります。

高値圏へ戻るには景況感だけではなくて、雇用の指標も追いついてこないと難しいでしょうな。上手く相殺して行ってください(妙に自信アリ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。