カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/07/09 (Thu) 05:30
スーパーフォール

ktkr!!!!!!!!!!

というか、これを待っていたんのですよ。まぁ、惜しくも私は先に寝ちゃったので、見ていませんでしたが。もったいない…。
ハイパーナンピンロンガーのみなさん、ご愁傷様でした。ロングはこれがあるから怖いんですよね。マジで。円を売らないはここにあります。レバ管理が死ぬほど大変なので。スワップがもっと貯まるならあるいは…って話ですけど。

というわけで、今回の売り売りモードもこれにて一件落着ではないでしょうか。下にあったうっざいロング玉も一掃できました。売り物がなければ、上がるしかありませんし。株価がそこまで弱いものではないですから。

理屈じゃなくてこういうものですよ、相場って。

まぁ、朝にこの急落による日本人のストップ玉整理があって、日経がドル円92円台なんてやってられるか!の下げがオープニングにあって、でも昨日のダウは上げてね?ってことで上げ出して、ドル円は94円台に向かうと思いますよ。

<< アテにならず | ホーム | G8 >>

コメント

こいつはすげー

実はあがってこないポン円を売ってみたら・・・
151.50がもろにプラスww
ちょうど私もストップの嵐を見逃しました。とりあえず1枚だけ決済しました。あとは様子見ww
見てみたかった。興奮したろーな

そっか…きよぷぅさんも見逃しましたか。
以前も105円台を瞬きした瞬間に103円台に突入したことはありましたけど、超短時間に2円も飛んだのは…911以来ではないでしょうか。もちろん、911の時は私も知りません。
短期逆張りとかかなり吹っ飛んだでしょうな(ニヤリ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


