カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/07/10 (Fri) 18:26
脅威のバキューム

相場はまだ下げたそうですね。
これは本格的異変の前触れかもしれません。

実際に、主要国の国債と中国自体がバブバブしており、たいへんけしからん状況なのは明白です。
そこへ、米30年債と中国1年債の入札が不調。前者は懸念どおり、後者は中国のばら撒きで余ったお金が株式に回っているようで、債券市場は干からびている状況のようです。
中国市場は調子良いけど、あれも直ぐに落ちますな。ズッタズタになるような気がします。
また、中国異変としては資源の買い漁りを急遽中止。倉庫や港には積みあがりまくりマクリスティとか。やっぱり日本しかない状況には変わりはなく、時間の問題と断言はしておきます。

資源の買い漁りが途絶えると、もちろん日本もダメージを食らいますが、
べったりのオージーは即死。キウイは少しセーフw! ユーロもアウトでしょうな。資源的に買われている部分もありますから。助けを求めた英国もそれなりに影響は大きいでしょう。アメリカも魔貫光殺砲を喰らいます。
実際にいの一番で回復して良さそうな、ユーロとオージーが逆に弱いです。ようやく肉しか食わない民族にも真実が伝わりつつあると考えて良いと思います。魚と米を食えよ!

<< ???だドンちゃん! | ホーム | ここからは下げ >>

コメント

http://blog.livedoor.jp/slalom2007/

ユーロは東欧から香ばしい噂が出てるようで。
事実かどうかはともかく、火のないところには煙は立たないわけで。
まあ、安心して買えるわけはないですわなw

ユーロは絶対に買えません。ドルは買えますが。
我慢すればするほど足元の砂が波にさらわれていっています。早くSOS信号出して救援を呼ばないといけないのに。

それはそうと、YEN蔵さんのところにあった伝説のトレーダーが退場した話が興味深かったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


