カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/11 (Sat) 15:19
折り返し

昨夜NYは材料ナシで強烈な反発。後からダウが巻き返したので、デキレースくさいですけど。

まぁあの動きを見る限りでは、これ以上為替単独でズルズルと沈むのは難しいと思います。てゆーか、債券ウマウマだから、そっちに資金が流れているだけのような気もしますが…。

来週は米主要企業の決算。大体ここから反発しますよね。ただ、業績予想の下方修正が相次ぐとマズいかな。勢いで90円を割るようだと…歴史的な大事件になりますね。そうならないと予想するならば、ひたすら押し目でおk。私はその辺をフラットに考えます。

レートとして、調整だとしてもポン円の下げが少し甘いのが気になります。今は以前よりも大幅に安いので割り引くとして、高値より20円は逝ってもおかしくないところ。今回は最大でも16円程度ですから、仮にここから本格的に反発してもパワー不足ではないでしょうか。邪魔なロングは粗方スイープしましたけどね(笑)。

ユーロもオージーも買いはこれがラストかもしれません。

先の通貨順位
・Sクラス

・Aクラス
ドル
・Bクラス
カニ
ランド
キウイ
・Cクラス
オージー(中国への期待分が剥げ落ちるまで)
・Dランク
リラ
・Eランク
ユーロ
フラン(一番ヤバい)
ポンド

こんなところでしょうか。
スポンサーサイト

<< ドル円の謎 | ホーム | 予想が当たっているなら >>

コメント

そうそう、今回は買えると思います。
 
ただ、次の下げからはかなりチキンレースとなりますね。
私はたぶんもう一回は買うと思うけど、その次はどうですかね。ホラーです。

やまはくんさんの場合、金も買ってユーロも買って…ではリスクを過分に取りすぎますね。どうやっても下落時はドル買いに傾きやすいので、この先ユーロ買いではどうにもならなくなるケースが発生すると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。