カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/07/19 (Sun) 00:07
しむ…2

アホがー! ワシのアホがー!
ボケがっ!

というわけで、FXで勝つシリーズ。
資金10万円からスワップで増やしていくなら、
・ランドを1万通貨ロング
…で毎年7千円くらい貯めて、1000円貯まったら1000ランドずつロング。100年あればかなりのものです。リスクも半端ないけど。
ということは、レバレッジを倍にして、いきなり2万ランドロングからするとかなり早くなります。ただ、現在12円が見える水準で、少し前には7円台でしたから、この先20年間なら5円台になる確率は10~20%くらいあるでしょう。その辺はギャンブルとして割り切りますか。


さらに言うと、現在の世界総低金利時代には1万通貨で一日に300円もスワップがつくのはありません。つまり、デイで400円ずつ抜ければ、スワップ以上のパフォーマンスです。年間250営業日程度だから、一年で倍になります。大したものでしょう。

では、この400円をどうするかと考えてみると…

たぶんどんな人も情報を集めて、きちんと咀嚼すれば60%の勝率までは簡単のはず。決して五分五分でありません。勝率がそれで等量の損益を繰り返すなら、一日平均400円達成するに2000円幅を実現すればOK!!



……
………結構キツくね(笑)? ポン円1000通貨なら2円幅が必要よ? やはり、一年で倍にするのはものごっそ大変なことですわ。

カミカゼ相場は最高ってことで。

<< ユーロキャリー | ホーム | 配信ニュースから >>

コメント

極悪不動産屋さんのブログでもこういう計算されてるようで。
流行り?それとも流行り病?www

差益をあくまでも副産物と考えてもランドは20年以内に30円は99.9%行くと思います。まだ仕込みませんが。

相互リンクのお願い

初めまして「スイングトレード株 FX入門」のオーナーのrhymeと申します。
読んでいて、共感できる面白いサイトだったのでコメントさせて頂きました。
当方スイングトレードで役立つ情報を公開していますので、よろしかったら参考にしてください。
また、現在相互リンクを募集しています。相互リンクをお願いできないでしょうか?お互い頑張っていきましょう。

>ダンボさん
今回さらにスワッポでの計算をしました。早く1億円貯めてください。

>よっくんさん
あそこは明らかに伸びるところですからね。まぁ、これまでの評価が酷すぎただけなんですけど。
今から仕込んでも悪くはないでしょう。スワップの低レバなんて、ある意味死に金ですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


