カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/07/29 (Wed) 07:39
予想以上に

昨夜の下げは「調整」だそうです。なんと便利な言葉でしょう。というか、買い方で値を吊り上げてくる馬鹿をぶん殴りたい気持ちです。速過ぎんだよ! ホント、節操ねーわ。
だから突如として、狼狽売りが多発して妙にレートが行き過ぎる、と。以前よりは、だいぶマシになったとはいえ、回復期開始から見れば半年も経つのに、この荒さは本物ではない証拠でしょうな。

さて、売り買いバッチリだった売り屋の自分でも想像を超えたことがおきています。
米2年債入札不調
今夜も明晩も膨大な額がありますので、ご注意を。
次回あたりは要注目かな。債券に売りの姿勢が見られるようになったら本当に来ます。

<< YES, EURO!! | ホーム | ココ釣り紹介 >>

コメント

倍率見てると、なんともまた微妙なww
んま、ポイントは30日の7年債ですかな。

ですよねー。
ジワジワと入札状況が悪くなっているような…。今月もたぶん大丈夫だと思っていますが、一応ドル売りで対処しようと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


