カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/07/29 (Wed) 12:42
冷静に見ると

昨日ドカンと下げましたが、やはり終盤に戻してきて、大騒ぎするほどではないな、と。オージーは先進国で真っ先に回復し、利上げも最速との見方です。現時点でもスワップが付くので、圧倒的に有利。しかも、崩落時でも一番最後に下げる(日本人が押し目と勘違いして下げにくい)ため、危険時でも損失が小さい特徴があります。節目である対ドル0.82も余力充分で超えたし。

一方、危ないのはユーロで1.43を三度阻止されました。もう残党がチマチマやっているだけでしょうね。上方へブレイクするのは時間の問題だと思いますが、次の崩落引金候補だけに逃げるのが困難。下手すればブレイク直後に爆発されられるかもしれません。

<< よっくんさん正解! | ホーム | YES, EURO!! >>

コメント

それが故に0.82割ったらヤバいです。日本人の奴らはパニック状態で売ってくるので。小学校の授業でスワップを教えるべきです。

と、書いた途端にストップ巻きこんでますね(笑)。いい迷惑。

…と書きこんだら割りました(笑)。日本人は唯一投資だけはセンスないですな。普通ここに置かないでしょ…ダメだ…本当にダメだ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


