カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/08 (Sat) 01:16
うぼあ

はい。久々に週単位で赤字w。
いや~、でも、下げそうだからUSD/ZAR、EUR/ZARロングしようとかやんなくて良かった。それだけが救いです。

それにしても、ドル円が始値から2.33円も上げるのは…量的緩和をした時以来ですか?
上下の幅は2.7円クラスだし、ちょっと記憶にないですね。

いつもだと雇用統計のあとは反動で元に戻ります。今回はどうかな…まるさんのショートは利食いできそうだけど。週明けも日経は上げても為替はさすがに下げそうな気がします。その辺は休みに考えますが。

今回はクロス円がそれほど酷い動きをしてない不思議なニルス相場でした。
ランドが買われてマンモスうれP~♪

<< 負け惜しみなく | ホーム | しょうがないが >>

コメント

円ではなくドルの動きでしたのでクロスはさほどではなかったですね。投信パワーなしにこの先円を売ることができるのか見もの。

うへへ、おはようございます。
寝てる間にオージ/ドル、0.8360刺さってた。てへ。

どちらも週明けにストップ近くに直そうかと思います。

>よっくんさん
まぁ無理でしょうね。海外勢は現在さほど円に執着してませんから。むしろ、何かあれば円を買いたいとは思っているはず。

>まるさん
落ちないところを見ると、持っていても面白いと思いますけど、それも上昇基調が続いている限り…の話ですね。0.83台は安いとは思えません。欧州の経済が回復したら完全ドル売りですけど、金曜日の動きを見る分にはドルもそう弱いものではないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


