カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/08 (Sat) 04:31
約半年

あーあ

やはり「約半年」。
年末年始に解雇・失業⇒12or1月に申請⇒6or7で期限切れ
今回は7月分ですので。こりゃあロングは強気で行かない方がいいですぜ。

まぁ、週明けは今日の利食いスタートが早朝からかロンドンからか。
そこからロングするなりどーぞ。

なお、ホワイトハウスは「依然失業率は年内に10%を超えることを想定している」と同時に「最悪期を脱した可能性が高い」とも。
確かに最悪(なペースで酷くなる)期は脱したかもしれませんが、この分では縮小が止まらないでしょうね。どちらかというと下げ止まりもしない欧州の方がやべーけど。

<< 参加者の思惑 | ホーム | 負け惜しみなく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


