カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/12 (Wed) 02:30
外為どっとこむ

外為どっとこむ
そうかぁ…こっちも1000通貨からできるんですな。セン短とひまわりはそこそこスワップが付くけど1枚から。どっとこむは1ペリカから。ヒロセはスワップが付かないほうになっちゃったので、スワップ運用では弱いです。でも、通貨バリーエーションの豊富さは完全に武器。スプレッドも小さい方だし。
外為オンラインってのもありましたな。こっちはデモも含めて一切触っていないので分かりませんが。
まぁ、1枚からだし、私にとってはわざわざ開く必要はありません。ひまわりの代役にもならなそう。

どっとこむ…どうしよう。ちょっと興味が涌いてきました。
一応、デモでは触ってますが、操作性や画面表示が今三くらいでしたので敬遠しております。
スポンサーサイト

<< 粘り勝ち | ホーム | 集まるときは集まる >>

コメント

以外とドルストが少ないところが多くて選択肢はかなり限られますよ。

最近社名も変わり、全信託保全になったとても安心なみんなのFX使ってる者です。


>よっくんさん
ドルストでも少ないのはリスク以外の何物でもありませんからね。まぁ、私は円、ドル、ポンドが全部できて、ランドとリラが持てれば大丈夫っぽいですけど、他にユーロやカニ、オセアニア、いずれなくなるフラン、ドマイナー通貨も扱ってくれると勝率が上がってますので。
超長期なら限定されても全然構いません。USD/ZARくらいやれって話だけど。

>髭魔人さん
どうですか、みんなのGOLFXは?
一時期評判悪かったような…まぁ、ネットで調べると粗探し的な内容ばかりになるので、最終的にはデモ体験の後にGOすることになりますが。ひろみ。

みんゴルは使いやすいですがマイナー通貨はないです。
ランドはあるけどリラはないw
使い勝手はフラッシュ版もajax版も上々です、どこかみたいに2度手間な発注、決済は省略できます。

巷で噂なほど止まったり遅延したりはないです。
MJと同じシステム使ってるとは思えない差があります。
正直昔使っていた、ライオンチャンネルやマネパよりは断然使い良いし安定してる。
たぶんMJと比べるとサーバーの処理能力と回線のインフラに格段の差がある気がします。
ソフト的にはシンプルで優れてると思います。
ajax版はかなり慣れやカスタマイズができないと使いだすまでめんどくさいですが、動きは早いです。

ダイレクト入金(クイックペイ)扱える銀行多いし、早くて便利です。

両建てもできるし、売り買いが早い、mt4併用してる人ならこれくらいシンプル画面が使い良いかとww

ただ。。。使ってていまだに1回の発注上限が、いくらなのかわかりません・・・
表記できるのは9999lotまで確認しました・・・
実際に発注したことがあるのは300lotまでですので・・

それはなかなか良さそうですね。検討させていただきます。まぁ、損したときの感情を爆発させる人が書き込んじゃうんでしょうね。そういうのは腹八分目で受け入れるようにしています。

どう考えても両建てOKは必須ですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


