カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/13 (Thu) 04:24
久々に酷い動きを見た

いやはや。タイトルのとおり、酷い動きを見ましたwwwwww。
まず、コメント発表は2730からだっつーのに、2715からスプレッド急激拡大でドル円上昇。確か95.90くらいだったのがあれよあれよと96.70-80くらいまで行ったと思います。もちろん買取枠を変更させなかったがためのドル買いが理由。

これに伴いスプレッドが40pipsほど開いたまま、ポン円も158.80レベルから159.80辺りまでグングングルト。しかし、本来なら160を超えるべきなのにそうはならないのは、完全にドル高だったため。ポンドル、ユロドルは100pほど下げて、ポン円は見事に158円割れ(ドル円が再度96円付近まで下落)。

現在はまた急激なドル安になり、FOMC前の水準にいますが、値動きはかなり酷いです。こりゃあ明日以降に期待しましょう。難しいぞ。

<< 昨日の動き | ホーム | 27:30 >>

コメント

一巡して本邦勢に買わせた後叩き落とすというセオリーに乗っかりトレードしようと思いますw。

楽しいくらい上下にぶれたチャートが見れましたw

ダイナミック上下。どこのジェットコースターかとwww。酷かったですわ。


まぁこの先、更なる期間延長・買取増額となるのは間違いないと思っていますが、This材料からしてドル買いに傾倒すると考えます。即ち円高。

円高ドル安キボン

9月にグアム行くんで、安くなったところで紙のお金を買いたいな、と。

そんな邪な希望は通しません。ドル円100円にな・ぁ・れ♪
マジで円高ドル安になりそう…もう旅行が決まっているなら安いなと思うところで、紙くずを買っちゃってくださいな。1ヶ月先が読めません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


