カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/19 (Wed) 17:48
懸念は4つ

1.英中銀議事録は6対3で500億ポンドの資産追加購入決定&キング総裁は750億ポンドを提示
2.英国債不履行の可能性がある旨の発言
3.中国株式の要である鉄鋼大手の巨額損失計上
4.新型インフルエンザ感染拡大

というわけで、一気に出ました。一番上は今日でしたね…買いはこれを確認してからでも良かったですな。失敗失敗。
4は全然織り込んでいませんので。日本では致死率が0.5%で、高齢か持病があった方が死亡しております。また、妊婦は重症化することがアメリカから報告されています。そして、既に抗インフル剤機能を獲得しているものもあり、今冬よりも来年の恐怖は大変なものがあります。でも、どうにもなんないからしょうがないよね(笑)。こればかりは。

3は今年の春から確認済み。あとはいつ発症するかであって、この懸念から中国株を全部手放した人も多いようです。ちなみに、鉄鋼がこの状況だと、成長命の新興国は「相当成長していない」ことが確実です。発展に鉄鋼は重要ですからね。オージーも売っちゃいましょうか。
1はキング総裁の意見は無視して(笑)、どちらにしても想像以上に悪いと思います。実際には6:2:1ですけぇ。

2は選挙を控えての発言かもしれませんが、それにしては核心を突きすぎています。
英国債は屋台骨ですよ?

まぁ、その気になればダウに関係ないので、NYから反転するかもしれませんがね。

<< ☆雑★感☆ | ホーム | 上海 >>

コメント

まるっと承知しております。故になんだかなぁという気持ちは多少あります(笑)。後でブログに経緯を書きます。

そろそろ原資回復ですね。分かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


