カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/26 (Wed) 13:47
いつものように

朝の円買いはやはり日本株式を買うためっぽいです。んで、株価が上がると持ち直して、上海、シンガポール以降は欧州中東の息がかかっているから買わざるをえない。
…とまぁ、アメリカ勢はとにかく売りたくてしょうがないので、やっぱり下げます。この繰り返し。欧州中東はクソみたいな張り方しかしないのは既に分かっていますので、相場を作れません。こいつらが変に買うから下げきれずにウダウダやっちゃうのでしょう。

そうこうしているうちに、英財政懸念から本命のポンドル売りまくり攻撃。為替は見てれば分かりますけど、支配しているのはドル円とポンドなのです。あとはザコ。ユロドルが、オージーが相場のトレンドを作ったのはこの2年間ありません。あってもユーロ発足時だけでしょう。

3日経って分かりましたけど、頑張っているのはユーロとオージー。ポンドも居ましたが、ここにきてリタイアしました。
要は商品が落ちると売られるヤツしか残ってません。

なので、今日のノルマはキツいですよ。ドル円は94.50を明確に超えて残り、ポンドも買われないとアウト。明日から米英GDPの改定値です。プラスはあまり影響がなく、マイナスなら売りきっかけでしょう。
スポンサーサイト

<< 怖い怖い | ホーム | 一応付き合う >>

コメント

千葉ハムさんには、どうもロング方向は拷問のようですね。笑

ま、おっしゃるように、現状、ドル円とポンドしか、まともに動いてませんね。あとはおつきあい程度。アメが夏休みのせいじゃないでしょうかね。

いや、円を売ってないので。私は円売りが嫌なだけでロングは大丈夫なんです。

なんで、現在非常に危険な形だということでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。