カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/29 (Sat) 02:24
現時点での雑感

よく分からない。おかしい。
今週はそういう相場でした。下げるにしても上げるにしても半端な位置で折り返すわ、ある意味グダグダ。ある意味やりたい放題。酷いものです。

まず、全ての買い要素を全てぶっちしての下げだったこと。これについての理由は全くありません。出てきません。材料出し尽くし、利益確定売りってどんだけやねん。そんな毎日出るか!
ダウに関しても連日アゲアゲでしたけど、幅は微小。売り手と買い手が入れ替わる揉み合いでよく見かける状態です。でも、強いようには見えないから困っているわけで…。

とにかく、ドルの一方的な弱さは顕在。円はその狭間にして、結局は相当強かった印象です。
ポンドはどうにもなりませんねぇ。ひたすら戻り売りで良いと思います。今日も売られていますし。そもそも、中国株もかなり危険。ダウはなんとか9500ドルを死守していますが、今の水準をなんとか維持しているだけに見えます。

この分だと、来週は危ないスタートとなりそうです。
まぁ、イギリスに因んだ何かが要因くさい…ってもう9月じゃん!
逆かな。打って変わって非常に強くなる可能性もありますな。どうなんだろ。

<< やっぱり変 | ホーム | 今日は無理 >>

コメント

83.40が手前に入れたストップでいなくなってました~。月曜日にご祝儀相場で円高になるようなら、もう一回拾ってみようかなあ。。。

あんまりきついと刈られて終わるだけっぽいですね。
上げても良い要素だらけで、かなり下げちゃったってのが気になるのですが、時間的にそろそろ下げがきついのも事実なんです。
下げたら拾ってみた方が期待値は高いでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


