カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 17:16
アウト

上海は6.74%安となり、2700を割りました。日経もご祝儀が続かずマイナスです。若干ってのが今の、いや今までの日本の強さでしょうか。

中国株価はもともと商品に近い投機市場です。風向きが悪くなれば光の速さで逃げ出す資金。既に逃げていました。
先ほど中国は外貨と為替レートを守る名目で大量の資産流出を防ぐと発表しました。自由経済はどこへ行ったよwww?
5%超の下げ二連発はもうだめでしょ。前回より大きく下げているし。


ダウ自体は買う要素がなく、あまり弱い感じはしませんが、ガツガツ上げることもないと思います。つか、上海が崩壊したての今、織り込みがないので一旦下げる可能性が高いのではないでしょうか。

まぁポンドは売り。オセアニアは買わない方向で行きましょう。


そうそう。話は前後しますが、中国の対応は資金を国外に出させないわけですからね。大概は信用買いだろうから、含み損が大変。しかも、戻せないから他の利益が出ているポジションから手仕舞いして、埋め合わせる必要が出てくるってことです。

<< なんだ? | ホーム | 基本 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


