カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/09/01 (Tue) 10:19
生きる!

はいはい。米株式下げまでは的中でしたが、為替はむしろ上げやがりました。
正直なんとか利食いする程度で精一杯。
92.50のストップガードと誰かが新たに92.80に強固な買いラインを敷きました。最近の流れからして、アジア系のソブリンです。ほぼ間違いありません。
ここはポンドルを必ず売ってくるので、ポン円はどうしても弱くなります。

今日は上海が堅調なら買戻しが出そうですね。ダダ下げなら、再度下攻め。中途半端な位置からして、今日明日でなくとも近いうちに始まるでしょう。
だもんで、今日は一旦上げを予想。まぁ、あと少しで上海が始まるので答え合わせは早いです。

逆に、ドルとフラン売りはどうしても確定のバイアスのようですね。
天井をつけるもじもじではなくて、ブレイクするエネルギーを溜めているようにしか見えません。
オージーは今日の政策金利発表でのコメントに注目。そんなに前向きではないと思いますが、売るのも怖いし、買うのもなんだかね。

<< きた! | ホーム | 今夜のポイント >>

コメント

数えるほどですがオージーがその日の流れを作ることもあります。現在一番早い利上げが完全に織り込まれているので要注目ですね。

オジーオズボーン強し・・・
今日のあげ方次第では、テクニカル予想を覆してくれるかな~~~~www

ま、下げすぎてるから戻すのが通りでしょ(-。-)y-゜゜゜

>よっくんさん
今に、ポンドのポジションをオージーが担うことになると思います。

>髭マ人さん
んで、戻ってISM待ちです。相変わらず酷い相場ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


