カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/10 (Thu) 00:49

どうやらクスリをやっちゃっている人が居るようですね。大変残念です。

私はテクニカルもファンダも見ない。風を見ているんだ…。

みたいなwww。何を言ってるんですか。あなたが風を見ているなら、私は呼吸を感じているのであります! 波紋とか、オーバードライブとか! そういうことです。
そして、ドル円にはその呼吸が感じられないわけで。

どうやらただの屍のようだ…

ドル円に呼び掛けても返事しないわけですよ。だから、無理。
呼吸的には、ロンドンフィックスに向けてのドル売り仕掛けが終わり、今夜は終了。明日の早朝にやってくるか、明日の夜に91.50以下のハンティングをやってくるでしょう。手っ取り早いのは、ロンドンでダウ先下げて、現物株価も凹ましての円高乗じ(ジョージ)かな。

やり方は色々。どや! これが呼吸FXやで!
スポンサーサイト

<< 朝はスルー | ホーム | ちょwww >>

コメント

何だか遠くで俺を呼ぶ声がする(;一_一)

呼吸の先に風があるわけですよ。

風の先には嵐がいます(-。-)y-゜゜゜


ドル円、お前はもう死んでいる、というところで、確かに呼吸してませんな。笑
 
もう少し死体にむち打つ感じの動きになりそうと思います。ゾンビとなるかどうか。^^;

>髭スターさん
呼吸ですよ、呼吸。そして、V6へ…。

>やまはくんさん
これだけ戻りが弱いとまだまだな態勢のようですね。材料に反応しないから相当なものかと。戻り売りをこなすのも難儀しちゃうレベルです。
ちなみに、カナダのとある有名な教授によると、ゾンビは速やかに撃退しないと人類存亡が怪しくなるとのことですwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。