カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/09/13 (Sun) 11:58
3年B組ハムスター先生!

ハムスターが動くから円高になるのか、円高だからハムスターしてしまうのか。
永遠の謎になるでしょう。勝手に調子が良かった千葉ハムスターです。時間的な余裕があったのでバーチャルコンテストも頑張っています。本当にじんわり下げるだけでしたな。

今週の予想はまず十の位が8になるチャレンジでしょう。やらなかったらまた近いうちに下げますので却って厄介です。
場合によってはグビグビ下げるかと。おおきに!

しかし、事が簡単に済まないのはスイス中銀による実弾介入ですわ。これまでしつこく言ってきましたが、3回目のボンバーは目前。フラン高を嫌うスイスはできればやりたくないけど、やらざるを得ないでしょう。
ドルスイを捨てた結果、ユロスイ1.51のストップをつけられると、自動的にドルスイ1.03のストップを粉砕する状況に。恐ろしい程のフラン高になります。ドル円も89円台突入必至ってやつです。今回もやってくるはずです。

しかし、効果も薄いし、何でもアリな現状では、これで介入して落ち着いたところでフラン買いに回ろうかと考えています。

何れにせよ、これが解決してからで。

<< 当たる | ホーム | 一気に >>

コメント

結果的に週またぎになったユーロスイのホールドですが、いったんスクエアにするかどうか考え中なんです。
まあ、ドルスイの動きを見て結論出しますけどね。

自分は考えがいろいろ揺れてきてます。
ブログやコミュに書き散らしていますが、もうすこしまとまったらまた再度ブログに書きます。

ただ、方向としてはドル円下降方向のネタです。

なんとなく

ここにきて慎重論w
火曜日までに90円きれば勝ちw
88ゲット!?
あげ出したら負けw
潔く損切り(;一_一)

ハムスター一族もここにきて迷走です( ̄^ ̄)y-°°°

>ダンボさん
ん? もうじき介入ラインに到達するのにスクエアですか? ここにきて怖じ気つくとは…男は度胸。刈られて潔く散りましょう(笑)。

>やまはくんさん
とても難しい状況ですよね。何しろ原因が分からない。手打ちポイントが見えないと正解のポジションを持っていても不安ですけぇ。まとまったらよろしくです。

>髭魔神さん
まwwwさwwwかwww。ひよってる? ひよってるの?
ハムスター一族ならこの水準が安いとか思っていたらダメですぞ。超円安です(笑)。

ふふふ( ̄^ ̄)y-°°°

へへへ(^ω^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


