カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/01 (Thu) 23:11
てゆーか、私?

書くと面倒くさくなりそうだからこっちにしますが、例の非難はたぶん私向け。でも、あれがまずいのか。

株は自己責任。明らかに下げそうなのに買った方が悪いし、色々考えるとバブって株を買い漁った結果の反動が現状でしょうよ。私に向けられてなくても、あちらのプロが正しい。非は一切ありません。
スポンサーサイト

<< 雰囲気悪化 | ホーム | 上がりません >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱリアルな金が絡むと色々あるなって話です。

一般社会での常識と相場の世界の常識は全く違うということを理解してないと残れませんね。あの非難は失業率の低下は悪だと言っているようなものだと思いますよ。

逆を考えると、必死に売っている人間を軽んじたセリフでもありますよね。

メシが喉に通らないような状況になってる時だったんで何かが気に障ったとかじゃないですかねぇ?
まあ、冷静さを欠いてる時点で修業が足りないぞって感じですか。
んま、千葉ハムさんは悪くないね。

すごく貧しい生活の中で、なんとかしようと、なけなしの資金で買った株がどんどん値下がりする中での発言でしょう。
気持は分かりますが。。


>ダンボさん、やまはくんさん
この世界やってしまった後のフォローこそが大切ですよね。未練たらたらじゃ傷口は大きくなる一方…と思いましたが、株って信用売買じゃないと、損切り以外何もできませんね。だからヘッジなるものが生まれたのだと思いますが。
やっぱり株はきついですわ。その分のリターンは魅力ですけど。その火に寄った時点で負けだわ。

なんだ。。。自分の失敗を人のせいにしてる奴の泣きごとの話ですか?

つまらん(-。-)y-゜゜゜
八あたりされたのね~~♪

自分もそうとしか思えませんし、
買う=善
売る=悪
という図式しか考えられないのはどうかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。