カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/07 (Wed) 08:54
やwwwべwwwうぇwww

5時間くらいカラータイマーが鳴り続けているような気がします。まぁ、仕事は終わるけど、また別のが…今日いっぱいは動けないな…ぐはっ(一機死亡)! つーか、寝たい!


昨日のインディペンデント紙の原油決済記事は、それ自体は信憑性に欠ける話だそうです。ただ、媒体やライターは信用に足るものであり、んじゃオメー本当だったらウンコ喰わすぞと迫ったら、ゴメンwwwもしかすると本当かもwww…くらいのレベルではある模様。まぁ私はこんな話が出てくる時点でアウトだと考えていますので。ウンコじゃなくて。あ、今してますので。
要するに形が違えど似たようなことが近々起きる可能性大というわけです。


あとは金価格が最高値更新ですか…穀物やコーンも↑↑。ポンドはドルとお付き合いして、売られ気味でございます。売る通貨は円とフランから、ドルとポンドにシフトするのかもしれません。通貨として老害の域なのかも…。
ただ買う通貨は足りないですね。ユーロ、オージー、キウイ、ランド…足りません。供給過多です。ならば円も買いますか。余った分は商品に逃げそうです。株や債券もありますし。なるほど…これがじゃぶじゃぶの結果ですか。慌てている理由も分かってきたような…。

他にはデモのドル円は88.70でロングしましたよ。

ランケンさんが民主に入れていたのが分かりブルーです。あ…ブルーってもう死語ですね。仕事します。サーセン…。
スポンサーサイト

<< 出たよ、出た | ホーム | 定着するか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。