カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/10/10 (Sat) 18:11
ドマイナーペア

確か…ユリとケイはダーティペア。
そんなわけで、ポンジーとかポンキウとか。ヤバいことになってますが、警戒感はありません。というか誰も警戒しません。
当たり前です。

便宜上そのレートになっている

ってだけですから。基軸通貨であるドルとのストレート、ユーロや円とのメジャーならばどの通貨も意識はされます。他に当該国として重要な相手とのペア…AUD/NZDやGBP/CHFとかならウォッチされるわけですよ。

でも…ポンジーやキウカニなんてのは普通どうでもよいわけ。だもんで、ポンドはポンド、オージーはオージーとして動き続けるだけなのです。逆に行くときは損切りが必要になりますが、チャンスの場合は我慢して利を伸ばさないと無意味になります。ポンジーが開き過ぎたから介入ってことはまずありません。

<< 早いところ | ホーム | 露骨過ぎた? >>

コメント

これね、マジでそう思いますね。
ドル円をやらなければいけない、マイナーペアはやってはいけないってルールはどこにもないですもんね。
遅ればせながらポンジーをショートしております。
いきなり、それも超簡単に利が乗ってビックリしております^^;

お待ちしておりましたよ、ムッシュー。
しかし、だいぶ差がついてきたので、もしかすると調整があるかも。ロングのぶん投げがあるまでは大丈夫とは思いますが。
直前のまごついたポイントは1.78と1.80だったかな。上げてきたらここら辺を押し引きの目安にしてください。

でも、一番のポイントには何だかんだでかなりのスワップが付くことと、値動きがやたら速いことですかね。私はもうちょいイケると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


