カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/10/24 (Sat) 10:55
キツかったポンド買い

いやはや、今週は不愉快でした。ラストに捲れたので溜飲は下りましたが。

全てはGDPでした。利上げはまだまだできません。ただ、膠着しているところに新たな材料があれば飛び付きますわな。その辺の心理を忘れていたのです。失敗。
しかし、そこは低レバ。いくらでも余裕があります。ナンピンで追いかけられるのです。

で、問題だったのはまず市場予測の+0.2%。これくらいならあり得なくもない範囲でした。つか、とりあえずマイナスからの脱却だけでも危ないは危ないわけで。一方では「予想以上では?」という欲望が押し上げていたため、安心感もありましたが。

結果は私もビックリの-0.4。悲惨ですね。むろん、財政支出などをやって効果があっての数字。何らかの手を打たねばなりませんが、あの財政状況でやれますかね? アメリカと違って産業はありませんよ?

つーわけで、当分はポンド売りで安心◎。回復が見えてきたところで、再びクレジットクランチ発動ではないでしょうか?

アメリカは大統領の支持率に陰りが出ていますので、実体経済はズタズタかと。その時こそユーロアボーンですかね。
あそこは「逃げ切れるっ!」なんて余裕こいてますから。早めに不良債権を処分しておけよ。

あ。ポン円はドル円のポコリン待ちで。それまではポンドルショートの方が良さげです。

<< ちょっと待って! | ホーム | 来週は >>

コメント

ポンドはトレンドが出始めると1本調子でそのまま動く事が多いので、かなり叩き売られる可能性が大ですからなぁ・・・・
うひょひょ。

遅くなりました。うひょひょ。
月曜は下窓かもしれませんが、某デモでは93円オーバー、ポン円も153円台に突入しておりますw。無茶苦茶や。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


