カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/10/30 (Fri) 11:03
長期的

おはようございます。
上げ相場でも売りで無理矢理利益を絞り出す漢でございますwww。やはりこれぞハムスター…。

思ったよりは踏み上げが緩い展開でしたが、米GDPの他にFRB資産買取プログラム終了、ECBのアメリカへ強いドル実行の為の利上げ要請、日本失業率の改善(昨日は独が良かった)など好条件がてんこ盛り。日本の好材料はすぐに円売りへ繋がるから押し目です。
さすがにしばらくはおじさんも売りは分が悪いと感じ、自重しようかと。問題は米の利上げですね。アメリカは強気コメントしか出さないから、利上げ時には利上げサイクルに入るようなことをほのめかすはず。
ドルストはドル買に寄るでしょう。ユロドルの上昇も限界が見えてきましたかね。利上げ示唆などで株価が下げても同じくドル買…あるなら妙味はそこかな。ドル円ロングとか面白いかもしれません。

<< とにかく | ホーム | そりゃ無理だwww >>

コメント

ユーロドルはいったん切りました。
ドルストはちょいと様子をみたいと思ってま。

自分も切って、ドテンしましたよ。
FRBの宣言のほかに、欧州は秘密裏にアメリカへ圧力をかけているのが分かりましたからね。

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


