カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/25 (Wed) 15:09
エウレカヤメ時

よっくんさんからSOSを戴きましたので、キチンと書きます。
ヤメ時は無論ARTの潜伏有無に対して…ですな。
ARTに繋がる経路は全部で7つ。
1.自力でリリベ→リリチェか直リリチェ(ボーナス非重複)を引く
2.ビッグ中に7などを揃えて当選する
3.バケ中に3ptを満たして当選する
4.バケ中に2ptを満たせず当選する
5.ART後の潜伏
6.ART中にボーナスを当選し、2や3を満たせなかった後
7.リリベRT中のシングルこぼしパンク


1は目の前で確定するので問題なし。2と3は必ず告知されるのでこれまた困らないです。6は告知されないものの、もう1発はいるので止めてはいけませんが、これは周知のとおりでしょう。

残りの状況で居るか居ないかのドキドキワクワクタイムなわけですが、そこで基本的に30G消化で分かります。慣れると20Gの段階でいけます。基本的に潜伏期間は短いですので。
途中でチャンス役を引いたら、新たに様子見しなくてはなりませんが、両チャンス目はARTも高確にも期待できないので無視してOKです。

どちらかというと問題なのがリリベリプレイ当選発動で全体の10%くらいあるようです。場合によっては100G近くハマる可能性もあり。途中で自力リリベが揃ったらこのケースは否定されるので安心ですが。

それとリリベRTのシングルパンクが結構バカにならないので、注意しましょう。慣れるとシングル成立時の演出とその後の演出頻度で見抜けますが。
スポンサーサイト

<< 材料としての魅力 | ホーム | やればできる >>

コメント

ありがとうございます。早速画面メモしました。
前のエントリーについてですがテーブル、ストック、潜伏など前世代のものが忘れられない人が多いんでしょう。やはりギャンブルなのでいかにズルズル逝かせるかが客付きのコツではないかと。あと10G回したい、金がないから降ろしにいこうみたいな。タイアップに金使うより新システムの開発をするべきだと思います。

5号機ではエウレカか緑で限界ですw。規制が緩和されないと…。
出玉面でもっと過激なものは作れますが、ビンゴなどは既に客が飛んでますので。むしろこういうクソ台鉄板を買うなとホールに言いたいです。その分高設定に回すべし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。