カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/11/26 (Thu) 13:01
譲れない

やはりユーロとはとことんまで殴り合わないとならない宿命のようです。というか、私の勝率は超長期ならともかくユーロとはよろしくなく、上げると思って買うと簡単に沈み、下げると思って売るとスルスルと反発するファックな性質を持っております。
しかし、円キャリーですら延々と上げ続けることはなく、必ず潰されてきた歴史を考えると重ねるしか方法はありません。ナンピンで利益が出るまで降りません。殺してみろや、このクソがぁ~!
ってユーロが悪いんじゃないですね。ユーロを取り巻く人間がファックなんです。

ユーロのファックは人に在り

そのうち為替の格言になりますので覚えておいて損はありません。


んで、現在はまずはドルとユーロとフランの醜い殴り合いが炸裂しまして、ドルスイは見事にパリティ割れ。スイス、苦しいです。勢いでユロスイも1.50が目前となり、下手すればスイスvsヘッジファンドという今世紀最初の為替ショーが始まるかもしれません。つか、あれだけ威勢が良かったのに、実際に介入をかますか分からない雰囲気になっています。介入せずなら一気になだれ込む可能性が高く、ファックマンたちの対応が見物です。まぁ、いずれ殺られるんでしょうが。マネーはしこたま余っているわけだし。

そして…ああ。87円を割りましたか。ポン円も145を割りましたね。楽しくなってきました。この分ならドルの買い戻しなど希望しません。欧州を苦しめるか、口先以外のアクションを起こさせて下さい。

<< 単なる | ホーム | 所詮は口先だけ >>

コメント

今日はハムスター日和でしたw
名刺入れと共に狂運が戻ってきました( ̄^ ̄)y-°°°

今日のド下げで溜飲も下りました。金ごときが調子こいてんじゃねーよ、と。

名刺入れが戻って、ハム運も戻ってきたようで何よりですが…何故ホテルから送られてくるとまずいんですか(笑)? 別に良いじゃない。

ウチの会社に届く荷物は全部かわいい女の子が受け取るんです(かわいい?)
そして大きい声で「どこどこから何々さんへ荷物届いてます!!!」て叫びながら配るんですよww

たとえば「アルファインから髭スターさんに荷物が届いてますよ~~」って「○○興業」かもしれませんがねww

可愛い女子社員と結合済みなら問題ないではないですか。
違うの? 何なの? 大人は大変なのクポ? おかしいのクポ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


