カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/28 (Sat) 09:13
助からないんだ

うひひ~。よっくんさんのところを読みました。ありゃあ根本的に助かりません。生きながらえるのはありますが。じゃあ、他の中東もヤバいっすよね。バブル短いなぁ。

これであのイギリスが窮地に陥るのに、簡単には助けられないでしょ。日本か? 中国か? 普通に考えたら欧州のどこかかしら。ECBに権限があれば良いのにね。まぁ、欧州は狡いから、じゃあ少しだけ出しておいてデカい顔をしそうですが。

これで債務返済のために利食い出るでしょ。下げるでしょ。商品危ないですね。ドル高来そうですな。
スポンサーサイト

<< 変な話 | ホーム | 嫌みに書いた >>

コメント

バブルの怖いところは尾を引くところですね。世界中が円キャリーや住宅バブルに乗っていたので似たようなことはそこらじゅうにあります。愛知県はトヨタ移転と共に日本で一番のパフォーマンスを誇っていたのですがサブプラが起きました。そこで手を引けたところはいいのですがすでに着工後だったところは工事を続行。今現在もオフィス向けや飲食向けの賃貸ビルが完成し続けています。需要悪化してるところに供給が増え続け空室率増加からの商業用不動産下落はずっと続きます。

月並みだけど、アホみたいな高さのビルとかはバベルの塔だって事わからんのかなぁ。
んでもまあこれで、エミレーツ乗ってそのバベルの塔を見物しに行くのは出来なくなりましたわ。
残念だww

ブルジュドバイでしたっけ。
自分も一度は繁栄しているドバイに行ってみたかったですね。
これでもうたぶん行かないでしょう。

うちの近くにも三菱地所が調子こいて建てた37階だかのマンションがあります。ものは良さげですが、真ん前が海(笑)。ようやく入居が始まったものの、あまり順調ではないようです。
何故ああいう風に高いのを建てたがるのでしょうか。バベルの塔の話はとても素晴らしいです。昔の人はできていますね。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。