カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2009/12/09 (Wed) 15:48
目標を確認

最終目標を確認しておきます。
一気に逝く可能性はまだ低いと断っておきますが、眠っている欧州の不良債権が全部吹っ飛ぶこと。出口戦略が…なんてかなり寝惚けたことを昨日ほざいていたので思い出させてやりましょう。
まぁ、そうなって欲しい願望が強いだけですがwww。しかし、まず起こり得ない超最悪はともかく、そこそこあり得る悲惨な状況を想定するなら、この水準でのロングは危険。ドバイが発覚してから今の位置はあまり下げていませんし。

それに本当に大丈夫なら、今夜辺りに事態収拾のアナウンスの一つでもあるべきです。アブダビは助けないんじゃないかな? イギリスは変に保険を引き受けているかもしれませんね。この辺は完全な憶測だけどなwww。

<< 不調ktkr! | ホーム | 本邦GDP >>

コメント

問題を先送りする体質と、どうにもならなくなったら全てはアラーの思し召しにしてしまうのが諸悪の根源のようで。

全くそのとおりで。大体神様が不要な殺生を望むわけがない話なので、不毛な争いは止めて欲しいです。

世界を相手に生き抜くのに何もないのなら、日本を見習えばOK。妄想先進国の日本を! もう別に乗っ取ったりしないから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


