カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/18 (Fri) 03:51
金価格

金価格はやまはくんさんのブログに行けばよく分かります。金価格のボラに比べ、ブログ更新の需要が高いため、本来なら不要の予測を求められるでしょう。そうなると精度はガタ落ちしてしまうので、自分のペースを見失わない注意が必要です。

…と忠告するのも愛するが故ですが、それとは関係なく

本当に予測が難しい

というのは理解できました。逆に言えば(私はそう思っていないけど)関連性が強いとされるユロドルも難解なのも頷けます。

さて、この金。金を扱うメリットを考えた場合、金は金利の概念もなく、また生き物ではないので勝手に殖えません。それでも買って(量と利益を)増やす性質のものだと思います。為替は売るのが本質だけど。そこが違うんですね。
それでも、ユロドルとの相関性があるというのなら、反する理屈を繋ぐ急所が必ずあります。そこが金とユロドルで財を成す秘訣ではないかと。コツコツのはらたいらさんに3000点が、実は意外と当てていた篠沢教授に全部だったりするかもしれません。


もし私が本気で金をやるなら、金はコツコツ買い付けオンリー。大相場のピークで売り抜けることだけに注力しますね。ヘッジをやるなら銀のショートのみ。軽く…ね。
スポンサーサイト

<< 表現 | ホーム | これはwww >>

コメント

笑いが止まりマヘンwww

と言いながら、ユロドルのペアだけ今年まだマイナスなんですけどねwww

そして金を買ってみました^^

ユロドルと金は相関関係が崩れつつあると言うところではないでしょうか。あるときは一緒であるときは違うと言うのでは連動しているとは言い切れないと思います。金だけをやると言うのであれば難しいですがそこにこだわらずやまはくんさんのように金をやったり為替をやったりすれば常に儲けは出ますよね。

金は難しいですね。でも、やはり通貨と何らかの関係があるので、為替をやる時の補完情報として貴重なので、自分でやってみる意義もあると思っています。

しかし、ボラが大きいし、それだけにネットでもFXみたいにちゃんと予測してる人は誰もいないんですよ。毎日予測するなどとういのはまあ、かなり無謀です。^^;

これからは中国株で・・・・・
って何年か前に言ってたな~~~

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

>皆様
いや、本当に金は分かりません。動くきっかけがまずサッパリです。大きなトレンドに乗ってほったらかしが良いのかなと思います。自分はまだまだ上がる派です。ユーロと決別する日も近いと感じています。

金は経済が好調だと換金されて他のものを買う。不調だとリスク回避で買われる…それだけシンプルなのかとも思います。

まぁどちらかというと、ユロドルがいつの間にこれほど難解な動きをしやがるようになったのかが問題ではないでしょうか。おかしいでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


