カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/01/03 (Sun) 03:42
四半期の予想

1~3月までの予想。
とりあえず、目先に関しては落ち着いてしまっているので、安定はするでしょうか。で、全体的にはドル高。経済回復へ向けて利上げを織り込みに行く動きとなるはずです。
かといって、オージードルショートはイマイチかと。回復が遅いユーロを売っておきたいところです。スワップも狙うならドルスイロングが良いかもしれません。また、スイスフランは円と同じく買われ過ぎなところもあります。仮に爆弾不発ならかなりドルスイが上昇することも…ヘッジで一考の余地アリでしょう。

ドル円は3月の日本企業決算で上がりやすいことを見越すと、ロングでも面白いかもしれません。ただ、予測を外すとこれはこれは大変な地獄。最悪は底無しなので、安易なポジション取りは怖いですね。私ならもう一度90円を割ったところ拾いますか。

何れにせよ、私はドル買いで攻めたいと思います。いずれは利上げの目が摘まれて、売られるでしょうが。中期的に、そして新たなドル売りへの弾みとして、見守る感じですね。

<< 変更 | ホーム | 今年の予想 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


