カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/01/05 (Tue) 09:39
シフト

勘の良い方なら薄々気づいているかと思いますが、私のポジションはスワップ複利運用比率を上げております。まぁしょっぱいのしかつきませんが。しかも、急落のリスクはビンビンです。

それでも敢えてやる理由は殖やすのに時間がかかるから。その仕組み上、リスクを下げると時間を要するし、なるべく安いところで拾わないと終了時の利食いに困ります。他にも…って、とにかく円安バブルの時は「手軽に儲かる」なんて見出しが踊ったスワップ狙いが持て囃されましたが、実際にはそんな簡単なものではありません。少し考えれば分かります。ポンドやドルも当時の金利は魅力的でしたけど、今やカスカスだし。


誰も訴訟を起こさないのが不思議なレベルですよ。そんなわけで地道にジワジワとやってます。

<< 今月の山場 | ホーム | 進路変更予定なし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


