カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/08 (Fri) 03:48
雑多

まぁ遊びの口座ならズバっと飛ばしてリニューアルしちゃいましょう。それよりも、やはりこの時期、いきなりの下痢&発熱が目立ってきました。すっかり新型にお株を奪われてしまったウイルスですが、この時期は最も強烈なノロウイルスの出番。私のように括約筋の弱い人間には拷問の病原体です。ただ、新型は養分として取り込んだニュータイプなので、いつでもかかって来やがれ、コノヤロー!


さて、最近のパチ事情。
1パチ5スロは東京方面ではとっくに市民権を得ております。パチは4円が完全に下火。全く出していないわ、出せないわ、客に金がないというよりは、大金をブッ込んでも見返りが薄いのが問題のようです。それならば、借りる玉を安くして遊んでしまおう、と。ちょっとやり過ぎなんですよ、パチンコ業界は。クソみたいな台に30万とか40万もするのを10~20台もホイホイ買い込んで、客単価、玉単価を上げるべく短時間しか居られないように交換率を高くする…完全に自殺行為です。この業界、金はあるけど脳みそが足りません。

スロットの方は…今のところバランスがかなり良くなってきたみたい。ただし、パチンコの不調さをスロで補おうと考えるところも出てくるのは容易に推察できます。でも、5号機の利益の取りにくさは半端ないから、先々のことを考えると、これまた自殺行為でしょう(笑)。エウレカが色々とバカホール脳の火照りを覚ましてくれたはず。
この時代こそ薄利多売・長時間遊技・高リピート狙いで。


あと、派遣村問題。
完全に金だけむしられて再就職する意欲ゼロのこじきばかりでした。むろん本気でアテにして、仕事を見つけようとしている人もいたけど…まぁ少数ですわな。2万円渡したらその日に無断外泊が3割とか。死ねよ。税金払わねーぞ。
で、先日きよぷぅさんのブログにて、

仕事がないなんてウソ。地方でも掛け持ちできるくらいの働き口は余裕である。

てな内容の日記がありました。これは首都圏でも同じ。募集しているところはいくらでもありますから。まだまだ選り好みしーの、カッコつけーの。いつの間にか真摯に生きない人間が増えてしまったようです。

この調子ならまだまだデフレ、不況が続きます。そして、耐えられます。ご安心を。


最後に…ようやくマスゴミが民主政権批判し始めましたな。勝負はこれから!
スポンサーサイト

<< 今週も終わり | ホーム | 何が何処まで >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。