カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/09 (Sat) 20:09
昨日は

雇用統計を見ていると…今回は往復の中に迷いがあったように感じます。利上げ期待派はご存知のとおり、かなりしつこいです。これでドル売りというのは難しいでしょう。


とはいえ、目先の期待は剥がされたかと。本心では利上げできないことも理解されてはいるだろうし。FRBメンバーも雇用が回復してから…とは言っていますので。

しかし、ドルを売って一体何を買えば良いのか…?

全く落ちなかったオージーの強さに賭けるか、フランを選ぶか。ユーロが一番あり得ないでしょ。こいつは単独で下げる可能性がありますから。


…ドルスイショートかなぁ。ユロスイショートを応援する意味でも。
スポンサーサイト

<< 困った | ホーム | 他の話 >>

コメント

やっぱ同じ見解ですなぁww
ユーロスイのショートが固そうに思うんですよねぇ。
ドルスイもありですけどね。

ポンスイですね。
ドルじゃないけど。

>ダンボさん
ユーロは対オージーで売りました。スワップも狙っています。どちらにしても、世界的な信用危機とアメリカのクライシスはもう少し先だろうとの読みです。

>よっくんさん
失礼しました…って、ユロスイショートはおしまいですか?

いえいえ。ユロポンも下げると思ってますからユロスイのほうが下がると思います。同値の1.51をストップに放置しています。単純計算でも1.28くらいはいけるんじゃないかなと。

ポンドは異様に売られているから、もしかすると…という感じがしなくもありませんが、ギリシャ問題でユーロは極めて怪しくなってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。