カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/01/10 (Sun) 20:31
パフォーマンス

20100110203107
今日は近所の広島焼きを出すお店へ家族でレッツ☆ゴー☆ターキン(穴馬)。息子は焼いているパフォーマンスに大興奮でした。でも、フライドポテトしか食わねーし。

とりあえず、食べ物飲み物は旨かった。下手すりゃ1時間待ちもあるからなぁ…ただ、お好み焼きなら別の店の方が好きだな。

まぁ、明日からはユーロが強く含めば、ユーロ売りで追いかけます。オージー買いで。ユロドルロングならドルスイショートで逝きますか。予定変更なし。あざーっす!

<< 三橋さんブログから | ホーム | 天井狙いで >>

コメント

奥様のお肌がキレイだって事はわかりました。
スロプロでも頑張れば美人の奥さんが貰えるんだって事実は若い人の励みになりますな。

切れているところから上は、青ドンのおばちゃんみたいになっています。モンタージュ、モンタージュw。

で・あーい!

「DE☆愛」とかどうでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


