カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/15 (Fri) 15:02
よーしよしよし

だいぶユーロは要らないコになってきました。ドル売りだからと言ってユーロが買われなくてはならない道理はないんです。金価格が上がっても、ユーロが買われるとは限りません。

ポンド、フラン、ドル…ダメな通貨はそれなりに織り込んでおります。むしろ、もしかしたら回復して利上げに繋がるのでは…なんて見方もあります。そんな中、ユーロは…ユーロだけは調整が済んでいません。むしろユーロの問題点ばかり浮き上がってきています。


もう一度言っておきます。
今年はユーロ売りが根底のテーマになるでしょう。というか、通貨危機を引き起こす前に、予め清算して欲しいくらいです。ECBと共に。
スポンサーサイト

<< ピタリ横並び | ホーム | 今日まで >>

コメント

仕事をやりませんか?
ただ「強いドルが重要」と繰り返すだけで務まるのですが。

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

そ…そんな簡単な作業で仕事なんですかぁ~? しかも、そんなに給料が良いなんて…。
はいはいはい~! 私、やりまぁすっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。