カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Yahoo!ニュース

リンク

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2010/01/22 (Fri) 02:52
難解キャンディース

金融規制法が本当なら(というか御本人のコメントは出て、議会を通過)、円高がやはり本線でしょう。経済拡大を阻害しますから。それは分かっていますし、景気が良いに越したことはありません。

でも、ペナルティがないばかりか、反省する素振りもなく、また拡大路線に走り出しました。当たり前の天罰。経営が安定してからのタイミングはさすがです。エコノミストは批判すると思いますが…(笑)。

ちなみに、最初は一旦軽く円高ドル高で反応。然る後に欧州通貨は反発し、また元に戻っております。この先どうなるか分からんですなぁ。金曜日は様子見…?

<< これはヤバいね | ホーム | 金融規制法? >>

コメント

初見では「そこまでやるの?」と思ったのですが、銀行と証券・投機の分離ということでしょうか?
最終的に、自分の国に不利益なことはやらないだろうし…

ファンドもここまできて欧州不安棚上げなんてことはないだろうし…いやこれは自身のパトロンの問題でもあるのか?

わかりゃあしません。

ギリシャも円建てで債券発行とか考えているそうです。
この爽快感はコーラにも勝ります。

まぁ、支持率が急落しているとのことなので、そのパフォーマンスというのがあるでしょうね。あとは、いつまで経っても中小企業には貸し付けないわ、勝手にドルキャリーぶっこきやがるわ、株はバカスカ買うわ…この調子でやり合って、また損失を出そうものなら確実に暴動でしょう。私ならもっと早くやってます。つか、潰してます。

>よっくんさん
それは上手いですね。売り手も買い手も円>ユーロと考えている人がいるわけですな。つか、ギリシャはEUとだいぶ仲が悪そうです(笑)。

私はギリシャを応援しています。アーテーナ! アーテーナ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


